AIR-osaka霧斗 | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

あけおめ(^◇^)

2016年明けましたね(^◇^)
ヒロと奏

去年はついにAIR‐osakaがグランドオープン
AIR大阪全員集合
※まだオープンしてから半年ぐらい

プレオープンからナンバー1を取り続けているのがこの男↓
鳳条 彪
ナンバー1鳳条彪
※ナンバー1になった月は超特大全身パネルに載ることができる!!

そして毎月何かしらのイベント開催中!
AIRのクリスマス
※イベントは一体感が大事!全員でコスプレすることも

それだけじゃあない
雑誌の撮影もめちゃくちゃある↓
Yプラス関西
バトラー涼聖
※ネオホスも夢じゃない

さらにAIR大阪はプライベートでも仲が良い
店の外でも飲む!
涼聖乾杯
飲みまくる!!
翔涼聖一気
まだまだ呑む!!!
彪涼聖翔一気
※全員が酒豪なわけではない(;^ω^)

さぁ
試しに働いてみよう(^_-)-☆
棗レイタたみお