AI$、点取り屋を求む | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

夏には実に最弱となる、、、英治です

最近では朝のうちに気温が30度を超えるとかの異常な気象
もはや何をしたら涼しくなるのか



そんな暑い中、これから熱い時代に突入するAI$篤い思いを馳せている従業員を一人見つけてしまいました


静かな流れに身を寄せて、、静流






彼にはAI$でホスト長というポジションをお願いしています
AIRグループ全店舗に一人はいるのですが
ホスト長とは入って間もない新人さんに優しく仕事を教えられる人、それを任せられる人、になってもらっています


静流の名前通り、常に冷静で、決してお酒は強くないのですが酔いすぎる前に自分で調節し営業の最後まで回りに気を配りながら働いてくれます

仕事の相談はもちろん、悩みや愚痴まで聞いてくれてたりしちゃうんスよ

そんな頼れる人柄と真面目な性格から店の細かい備品から規則、最終的にはみんなが酔って失くした携帯まで完璧に把握してしまっているほど


簡単に言うと、何でも屋と出来るお母さんが合体した感じ



そんな出木杉君な彼
もともとパティシエの経験があり、作るスイーツは普通に美味い
他の料理も普通に美味い

さらに最近気づいたのですが


ダンスまで上手い


もうすぐ開幕するAIR GROUP COLLECTION →通称エアコレ

そこで各店舗、まさかのホストなのにダンスとシャンパンコールを合わせたSHOWを披露する項目があるのですが


もちろんいきなり、は厳しいので超有名(アーティストのPVに普通に映っちゃってるレベル)なダンスの先生を呼んで教えてもらうのですが、
そんな先生とダンスのキレでも負けてないほど巧いんスよ

   これ本当

証拠のVTRは軽くエアコレのネタばれにもなるため好評は控えますが
エアコレ当日、ステージ上では自然と彼に目がいく事となるでしょう



良いサッカーチームには良いボランチがいて
良いバンドには良いベースがいる
これから良い店、AI$になっていいく時には良い見本の静流がいる


そんな感じでこれからもAI$静流をヨロシクです