らすと寿ちゃんす | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

お久しぶりです


六本木axeの内勤寿です



新年会、成人式を終えて次は節分ですね



とその前に・・・



六本木axeではイベントがいくつかあります



まずは


1月26日(日)


虎・颯
合同バースデーイベント


 

何事にも全力な虎




 

紳士で笑顔がステキな颯



ぜひ盛り上がること間違いなし



そして次は


1月30日(木)

寿ラストイベント

です


そうなんです・・・



私は今月末で退社することになりましたううっ...  



短い間でしたがお世話になりました。



本当にありがとうございます



私のためにイベントをやらせて頂けることに感謝です



最後まで笑顔でがんばります



そしてイベントはまだ未定ですが



2月2日(日)



隆志リアルバースデー


になっています



みんなのお兄ちゃん的な隆志さん



そして私とほぼ同期なのですごく考え深いものがあります。



とこんな感じでイベントがたくさんあります



あまり六本木にホストというイメージがないかもしれませんがぜひ来てみて感じて下さい!!



歌舞伎町にも負けないぐらい盛り上がってます



少しでも気になったら連絡下さいね