Air Group アイドル 黒幹部補佐ときどき太一 | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪




桜が咲き今年もようやく暖かくなってきましたね!


AI$も4月にお花見イベントがありますビックリマーク



でもお花見イベントの前にさらに盛り上がるイベントが24日にAI$で開催されますよ~!!





~黒幹部補佐birthdayイベント




エアぐるナイト(騎士)スコープ


3月は黒のbirthdayなのは毎年恒例( ̄▽+ ̄*)


そしてbirthdayが終わったら花見イベントがあるのも毎年恒例アップ



今年の内装はとっても凄いようです・・・楽しみですね~ヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに写真は新生AI$イベント時に黒がベースを弾いているところを激写しました!
黒birthday時にもバンドが出来れば良かったんですが・・・楽器を置く場所が無い!!!




エアぐるナイト(騎士)スコープ


黒の演奏を聴いてみたい人はまたバンドイベントがある時にでもお願いします(°∀°)b




最後に



エアぐるナイト(騎士)スコープ



AI$お笑い隊長の太一



ちなみにギターは弾けません



さらに



このギター




弦が1本切れています( ´艸`)W



こんな感じでAI$は3月も4月も盛り上がっていくぞ~ヾ(@^▽^@)ノ


☆AI$・楓☆