AIR GRACE、今年も残りもうわずか | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

うきょきょきょきょうのブログですo(^-^o)(o^-^)o


今年も残り僅か!

営業も明日で終わります☆

終わりと言えば AIR-GRACEの千尋が本日でAIRを卒業します。

$エアぐるナイト(騎士)スコープ

千尋は27歳というホストとしては遅い時期に入店し、4年ほどAIRで苦楽を共にしたのですが、結果グループNo.1継続や店舗売上5ヶ月連続No.1など輝かしい功績を残しての卒業となりました☆


継続して頑張れば結果が伴って返ってきます(^^)

$エアぐるナイト(騎士)スコープ

代表からの洗礼花束でATTACK!!


千尋はまた新たな目標に向かって頑張って行くそうです!

夢を掴むための足枷にはもってこいの職業がこのホストクラブです!

やる気のある方は是非ご連絡を~


踏み出す一歩の勇気が大事ですよ~

$エアぐるナイト(騎士)スコープ


by右京