バースデーご来店ありがとうございました | 歌舞伎町 ホストクラブ Club ALL BLACK オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club ALL BLACK オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club ALL BLACK オフィシャルブログ

退かぬ 媚びぬ 省みぬ


清流瞳です


バースデーは本当に多数のご来店ありがとうございました。


日々の営業からお客様にはベロベロで記憶が無いぐらいになって帰ってもらおうと努めてまいりましたが、常に同じようにベロベロで記憶が無くなるほど飲んでしまう僕なので、今回のバースデーもうまくいくのかな?と多少の不安もありましたが、従業員、ご来店いただいたお客様の笑顔に助けていただき、本当に最高のバースデーになりました。


これからもallを盛り上げていきたいので、よろしくお願いいたしますm(__)m



Club ALL BLACK