ALLの☆王子☆ | 歌舞伎町 ホストクラブ Club ALL BLACK オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club ALL BLACK オフィシャルブログ

歌舞伎町 ホストクラブ Club ALL BLACK オフィシャルブログ

4045cb04.JPGお久しぶりの管理人です♪(o^∇^o)ノ

今日は『第28回!チキチキこのメンバーでは最後かもよ!?』
イベントで壁に飾ってあった写真の夢主任ヴァージョンです!!
(≧∇≦)ノ

え~と、、、これを従業員全員分作りました・・・。
おかげで営業日に関らず休肝日になったのは内緒で・・・。
( ̄‐ ̄*)

そんなこんなで盛り上がったイベントでしたよ!
がんばった甲斐がありました♪p(*゜▽゜*)q

ちなみにVIPルームには普通じゃない写真を貼りました!
もし見たい人いましたらお店で僕に一声かけてくださいね♪
σ(^-^*)

ん~と、、、ネットだといろんな権利に触れそうなので自粛!!
(゜。゜)

そんなお詫びを込めてリクエスト多い要Verも貼っちゃいます!


感想とかとかお待ちしております♪

kaname

ALLの☆王子様☆夢主任プロフ♪
PCはこっちから♪

リクエスト多数の人気者!要幹部補佐プロフ♪
PCはこっちから見てね♪