土曜日の雨が嘘のようにカラッと晴れ上がった日曜日。

都知事選挙に行きましたニコニコ



話題になっていた変わったポスターは、うちの近所では見当たらず。

『AIメイヤー』というのだけありました。誰?

立候補者じゃなくても良いとは、初めて知りました。選挙管理委員会は大変だったでしょうね。 

YouTubeの宣伝で出る人もいるとは。

300万円の供託金は宣伝費としては安いのか。





早起きの夫は朝一で投票しに行きましたが、私が行ったのは夕方近く。

まだ暑かったアセアセ

朝は投票所も結構人が来ていたそうですが、暑い時間帯は人もまばら。



結果は予想通りでしたが、百合子さんもそろそろお疲れなのではないかと思います。


蓮舫さんは予想外の結果に殊勝な面持ちでしたね。

幼い頃から青学育ちの蓮舫さん。

共産党の応援は違和感あるのでは?

思い切って右寄り、若者寄りに舵を切れば、もう少し結果は違ったのかも、と個人的に感じました。





昨日のお昼は、素麺。

買って来た夏野菜の煮浸しを乗っけただけガーン


麺つゆを直接かけて食べました。


水分摂らないといけないですが、摂りすぎても胃液が薄まって消化悪くなるような気がします。


ビールが美味しい季節なのに、飲むとかえって汗をかいて脱水気味になるので要注意。