朝顔が咲きました。


夜帰宅した時も開いているので

朝顔じゃないのかな?




昨日はひどい雨でしたね。

夕方少し小降りになったものの

夜、送別会から帰る時には

また本降りあめ




昨日は職場の若い子が

退職するというので

これはどうしても出ないと!

と、お餞別も用意して参加。


2001年生まれの彼。

初めての職場で

来た頃は固まっていて

大丈夫かと思いましたが

慣れるととても良く働いてくれて。

「今時、あんな良い子いないよニコニコ

と皆んな言っていました。


先月も有志のおじさんおばさんで

飲みに誘ったのですが

その時も仕事の不満など

言っていなかったのに。


辞める人は本当に何も言わずに

突然辞めてしまいます。


私なんて文句言い続けて30年ニヤニヤ







2日続けての飲み会だったので

疲れました魂が抜ける

老いを感じますガーン



一昨日飲みすぎたので

昨日はビール生ビールサワーと

ジャスミンティージュースにしました爆笑


私は体が小さいせいか

飲みすぎて胃が疲れると

背中が痛くなります。

無理できない体もやもや



お酒は好きでほぼ毎日飲みますが

職場の健康診断で

引っかかったことはないです。

油断していると

その内ガツンと来るかもガーン




今日は玄関掃除をしました。

サンポールでタイルを拭いてみたけど

臭いが残りそうなので

玄関開放中

暑くなってきた晴れ














休みの日の些細な楽しみ

家の周りの草むしりとか

プランターの花の剪定

虫に刺されながらピリピリ

やっています。

安らぐ照れ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する