噂の定額減税

一人4万円?3万円?

地方税と所得税から

分けて減税になるのでしょうか。

(夫は詳しかった)



6月の給与明細はどちらも空白。




言われている金額だと

今月で終わりなのか?

娘と2人分だとしても

(子供は私の扶養なので)

もうお終いみたい無気力




私が稼げる時期は

もうじき終わりそうなので

ボーナスの税率を何とかしてほしい。






先日何となく付き合いで

購入した黒にんにく



下は全く関係なく

先日お店で飲んだ滋賀県のお酒

『喜楽長 わかなえ』です。

元気で長生きできそうなネーミング



黒にんにくは

横浜のおばあちゃんが

作っている無添加だそうです。

にんにくは青森県産



フルーティと書いてあるだけあって

果実りんごのような柔らかさと甘さ

これで100g980円

10個くらいでしょうか。




どれだけ食べたら良いの?

と聞くと

「食べ物だからねー。人による」

とのことでした真顔




何と楽天でも売っていました。

アメブロのピック対象ではないみたい。






シニア起業びっくり

すごいなー

中央の方は80歳だそうです。



https://www.ururuheart.com/


サプリメントは加工してある外側が

気になりますが

保存料、添加物一切不使用

だそうなので安心ニコニコ



酢玉ねぎは続けていますが

血圧はやはり睡眠不足が原因のよう。

5時間眠れない日が続くと上昇⤴️




それでも

以前のように何度測っても140以上

ということはなくなりました。


 

 

 

お取寄せ健康食品

 

Ameba健康部