気づいたら、もう6月も終わりそう…

7月までだから、まだいいや、と思っていたことが目前にガーン




処理する時間が週末しかないので(夜更かししているなら平日も出来そうですが、これが帰宅すると廃人状態魂)、あっと言う間に締切が近づいてしまう。




新札発行も間近札束




本当なら今年の夏で今の仕事を辞めるはずでしたが(FIREではない)、組織都合で一年延びました。

何だかもう息切れしそうガーン




ヨガに行かなくなったので、何か別のことをと思っていたら、夫から「カーブスで良いんじゃない?(安そうだしお札)」と言われました。



フェイシャルエステに行った時に、そのことを話したら、「それは少し早いのでは?」とエステティシャンに言われました。



カーブスは店舗にもよるのかも知れないけど、夜7時までとか日曜休みとかで、現役で働いている人は通いにくい。



1日1回30分で、何度でも通えるので、引退して時間に余裕のある人には、毎日出かけるきっかけになりそうですね。




ヨガより安いけど、言うほど安くないかも。

12ヶ月継続だと6800円くらいになるみたい。



インストラクターの女性も、働きやすそう。

時代に合った良いビジネスプランですよね。

道理でどんどんお店が増えているはずだ電球




家でテレビを見ながらストレッチらしきことを、自己流でしていますが、易きに流されやすいので、やっぱりどこかに通ってみようかな真顔




他の方のブログで紹介されていて、覗いたら可愛い。バターを使っていないクッキークッキーお星様は今の季節の贈り物にぴったりですねニコニコ




父には食べやすいフルーツゼリーでも贈ります。