昨日の雨は警報級と言われていたわりには、東京は大した雨ではなかったような?

お昼時は結構激しく降っていましたが、私が帰る頃には傘を差そうかいらないか、迷う程度でした。



しかし、夜はやはりエアコン入れないと蒸し暑い。私だけ?

国の補助がなくなるそうなので、来月の電気代電球が気がかりです。




昨日も必ずしも要らない買い物をして、今日もちょっと不満


物産展で食べ物を買い、下へ降りてサンダルを買い、珍しく迷わず買ってしまったカーディガン。





NOLLY'Sで羽織物を探していて、こちらに一目惚れ飛び出すハート



レースというよりしっかりした糸で編まれているので引っ掛けたら悲しいタラー(そそっかしいので)と思いつつ、試着したらますます欲しくなり、買ってしまいました。



青系のワンピースを着ていた上から羽織ると、白い縁取りが鮮やかで、襟の立ち上がりが可愛い。

(私が着て可愛く見えるかは置いておいて凝視



何だか買い物しすぎじゃないの?と、反省。

ストレスからでは無いと思いますが…



昨夜は何度か目覚めながらも5時間以上眠れて、fitbitの睡眠判定は87点チョキ

買い物して歩いているおかげで、連日一万歩以上歩いています。




今夜も12時には眠れますように流れ星