5月に風邪を引いて2kg痩せたのに

元気になったらまた2kg増えました泣き笑い

歯の矯正をしているので、おやつはほとんど食べないのに。

恐るべしビール生ビール



もう500ml缶は飲まないと夫に言ったら

「もうビールは飲まない、じゃないの!?

と言われてしまいましたガックリ





美容付いている訳ではないですが…



先日のお買い物デー(のつもりではなかったけれど)で、成り行きで購入。


買ったのは口紅と下地用リップのみ。あとはおまけです。



サンローランに理由はなく、たまたま通りかかって見ていたら、「お試し」で誘い込まれ断れなかったから泣



まあ、たまにはドラッグストア品じゃなくても良いでしょうおやすみ




右側が下地クリーム、左が口紅なのですが似たような色不安

もっとオレンジっぽいのが良かったのですが、ピンク系かベージュ、ブラウン系しかないみたいハートブレイク



それなら他のブランドへ行けば良さそうなものですが、鏡の前に座って前掛けまで付けられたら逃げられないガーン




どちらも同じ値段です。

下地も5,000円するだけあって、確かに潤う感じ唇


口紅は30年前に買ったヘレナルビンシュタインを思い出しました。(舶来品はあれ以来)

ピンクと言うより唇の色が消える感じ口紅

人によっては顔色悪く見えそうな色です。

色黒で鮮やかなピンクやローズが似合わないから、これでいいんですちょっと不満



おまけのナイトリペアを今日使ってみますひらめき

明日の朝楽しみーブルーハーツ

すぐには変わらないか…




高いですが、効果グッ

女優さん愛用品♪

汚れも落ちるけどEMSは痛いピリピリ