紫陽花がきれいな季節ですね。






今朝の血圧。

やはり酢玉葱が効いている♪




昨日は初めてフェイシャルエステに行ってきました。

鼻の毛穴に詰まった脂を取るのを一度やってみたかったのですニコニコ




毛穴洗浄とコラーゲン注入のお試しコースで、よく分からないで申し込んだのですが、初めましてクーポンみたいな割引きがあり、5600円。


価格帯を見ると、通常でも15,000円程のコースだったので、良ければ月1で通えるかな?




80分の予定が、アンケート記入やクレンジングの時にコンタクトレンズがズレてしまうというアクシデントがありアセアセ

3時間近くお店にいました。




効果は、あったと思います!



ビフォーアフターの写真で比較すると、顔色が明るくなり、全体的にたるみがマシになったような知らんぷり

顎のラインが一番違いが分かりやすい。


EMSの美顔器が結構痛かったピリピリ

特に、脂肪の無い額部分。

頭まで響きました。

顔の筋肉の凝りをほぐしてくれるそう。




MEGUMIや田中みなみが自家用を愛用しているとか。



毎月の矯正歯科での手入れもですが、汚れが落ちるとスッキリしますキラキラ




エステティシャンから

「リバウンドではないですが、顔も元の状態に戻ろうとしますよ」

と、言われたので、朝起きるとまた元に戻ってしまっているのかゲッソリ

と、思ったら、今朝はまだ大丈夫でしたアセアセ




そのお店ではほぼ同じコースを3回回数券だと36,000円、6回以上だと66,000円だったので、6回回数券を購入。



ヨガをやめてしまったので、毎月の経費は変わらないと言うことでニコニコ



リンパドレナージュが効いているのか、今日は首の凝りもなく、目も普段よりは楽。




エステの不安は、まとめて支払いしたものの

「予約が取れない」

「予約が取れない内に期限が切れて使えない」

「エステティシャンの技量が体験した時と違う」

下手すると、知らない内に廃業していたり滝汗




次回も同じ人で予約出来たので、少し頑張って(寝てるだけですが)通ってみようと思いますパック