『PRESIDENT』のバックナンバー




面白そうだったので図書館で借りましたニコニコ



この手の本は見出しが見掛け倒しのことが多いですが、この号は全体的に面白かったです札束



時計も投資になるとは。


ロレックス。

パテックフィリップ。

オーデマピゲ。





この辺りがお勧めらしい。

私には人気のタイプがわかりませんが、記事を書いた人は、90万円で買ったパテックのノーチラスを2007年に300万円で売却したが、今の中古相場では1,100万円くらいになっているとかポーン



高級時計でも投資対象にならないのは、アパレルブランドの時計。

レディースも中古は売れないそうですね。



理想は、自分が気に入って愛用していた時計が、子供に譲る頃に価値が上がっている、という状況かな?



最初から値上がり期待して買わないですよね。

投資で買ったら箱に入れたまま、貸金庫にしまって忘れそう。




先日、夫の誕生日でした。55飛び出すハート

1の位と10の位を足して10になる年は、健康に要注意らしい。



そこで、プレゼントしたのが


私と同じスマートウォッチ。

ビックカメラより安いガーン

新しい6もあまり値段が変わらず、機能も変わらなかったので、5にしました。


これは小さくて軽いので邪魔にならないのが良きOK



一度つけ始めると、外せないです。

充電とお風呂以外



5月半ばに体調崩して、咳が出てしまったのですが、その週は睡眠時間は同じでも、睡眠スコアが70点台(普通)または以下でした。

いつもは3、4時間睡眠でも83点とか(良好)なので、咳が出て眠りが浅かった時はちゃんとスコアに表れるのだ。





平日だったのでケーキとケンタッキーフライドチキン🍗たまに食べたくなります。

ケーキは濃厚なチョコでしたバレンタイン


私はまだ本調子じゃないらしく、料理作る気になりませんうずまき


土曜日に恵比寿ガーデンプレイス38階にランチに行こうかと思ったけど、先週末もあまり休めなかったし、出かけると疲れるので、家で焼肉でもしてあげよう。



こうやってお金は貯まって行くのかも知れないけど、複雑笑い泣き