まだ更年期は続いているのか

不眠症は一進一退。

調子良くぐっすり眠れていた時期も

ありましたが、最近はまた

眠るのに苦労している。



11時にはベッドに入って眠りたいのに

結局午前様。

3時間睡眠はさすがにキツイ。

3日ほど続けて眠れなかったせいか

口内炎と肌荒れに悩まされ…



チョコラBB錠剤を飲んだら

良くなりましたが今回は

1週間ほどかかりました。



睡眠負債?

かなり莫大な負債になっている

ような気がする滝汗



薬を飲まないに越したことはないけれど

寝不足って、二日酔いと同じらしい。

外出するのは危険です。



取り戻すのに3週間かかるとか

テレビで言っていた。


毎日せめて12時前に眠れると良いのに。

その日にあった嫌なことを

持ち越さないためにも

午前0時を回る前に寝てしまった方が

良いそうです。



寝る前の一杯はこれがいい

 

 Tokyoブルースのシリーズだと思って買ったら、KYOTOクラッシックでしたルンルン

本当にお抹茶のような緑の泡。

飲みかけですみません笑い泣き



 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー