昨日は母の日でしたね。

お花はもらいませんでしたが、リファのシャワーヘッドを要求したら夫が買ってくれるとのことで、家電量販店へ。





最近、行く先々でこのシャワーが設置されていて良かったので。

ミスト効果なのか、お肌がスベスベになりますキラキラ


新しいラインナップもあり、迷ったのですが、何と明日から、こちらの型が2割引になるそうびっくり

買わずに帰りました。


シャワーヘッドは家族皆で使う物なので、結局自分で購入することにしました。


Amazonで半額以下を見つけたので、思い切ってポチり雷

14日に届くそう。待ち遠しい。




母の日ということで、帰りに夫の奢りで焼き鳥屋さんへ。




焼鳥の秋吉

ここは本当にコスパが良い。

写真が良くないですが

焼き鳥以外にも牛串もあり

揚げ出し豆腐とか一品料理も

外側しっかり揚がっていて

美味しい気づき




ソフトドリンクは240円であることに

お酒が飲めない夫は大満足ひらめき

ご馳走様でした。