今日は快晴爆笑





GW後半始まったそうですが、どこにも出かけず。もったいない笑い泣き




次女は相変わらずタブレットでのお絵描きに夢中で、おでかけに誘ったのですが

「オレは才能を伸ばす!」

と、断られたハートブレイク




それよりも成長期なのだから、日に当たった方が良いのでは。




ドル円相場が乱降下していて、日銀の覆面介入と言われていますが、関係者はこれに乗じて自分の持ちドル売ったりしないのかな?



個人だと多くても数千万円かも知れないけど。



私はFXとかはやっていないので、同僚おすすめの新札関連株をちょこちょこ買っています。



それが、久しぶりの売買だったので売買用のパスワードは忘れているし、重要説明事項未読多しですぐには取引出来ずタラー




やっと取引に行けたと思ったら、期間予約買いにしたので、思ったより翌日下がってしまい、安く買えたのに高めで買ってしまった泣




まあ、100株ずつなので、許容範囲と言うことで。


それでも気がついたら結構買ってしまった驚き





いきなり赤字爆笑



これくらいで止めておきます昇天



元本保証が無いものは、不安なひとにはおすすめしません。

心配で本業が疎かになっては意味がないですからね。