大開運日に購入したVUITTONの財布ですが

使い勝手がいまいちもやもや



前の財布に慣れていたからせいだとは思いますが…


前のお財布はこちらでした↓




お写真はインスタで見つけた福岡のお店のものをお借りしています。

私が使っていたのはオレンジではなく、紺に近い青でした。


被せは黒🐦‍⬛



宇都宮に通勤していた頃に買って、その時は

「上が開いているけど、落ちたりしないかな?」

と、やや心配でしたが、このマグネットが滅茶苦茶便利OK


スナップボタン留めがまどろっこしいです知らんぷり

短気なだけ↑




お札入れも2つに分かれているので、一万円札とその他のお札を分けて収納出来て

硬めの革なのでパリッとして出し入れしやすかった。



財布の内側にお弁当か何かのシミがついてしまい、同じものを探したのですが、もう製造していないみたいで、メーカーさんのHPにも載っていませんでしたハートブレイク



マグネットで上開きの長財布を他のメーカーさんで見つけましたが、革が柔らかい女性向き?なデザインで、ちょっと違うおねだり


お値段も2万円しなかったと思います。

(しかもセール価格になっていた)



原価割れしてしまって、製造するの止めてしまったのかも。



うーん、つくづく残念タラー