今日から休暇。

2週間近くあるのに、年末は伊豆に一泊するだけです。

今回はこだわりの吉方位でもないので真顔




今年は夫も明日から8連休なので、行こうと思えば海外でも行けたのですが…




年末年始はどこも高い!



宿の値段を見るとオフピークとの差が半端ないハッ

ので、ケチ夫が

「高いところは別の時に泊まろう」

と言うものの、高い温泉宿はご飯も野菜ふんだんに使った和食系が多かったりするので、私以外は喜ばない泣き笑い




今回の伊豆の宿も昨夜遅くに探して、夕朝付きお手頃価格で洋食のところにしました。

夕ご飯は外で食べても良いのでしょうが、温泉に入ってゆっくりしたいですよね。




指輪を買おうか迷っていたので、それをやめて宿代にしますにっこり

右手の人差し指にすると運気が上がる⤴️そうなので、普段はペーパーカットダイヤの少しごついのをしているのですが、もっと細いさりげないのが欲しかったのですゆめみる宝石









10Kはアクセサリー感覚で着けられそうですが、50sは気持ちの問題が…

着けてしまえばわからないでしょうけど。

あとはダイヤのグレード💎

人差し指は横からも見えるので、小さくても良いから半周くらいダイヤが付いている方がきれい。

指とのバランスは試着してみないと分からないので、私はネットでは買えないかなちょっと不満お手頃価格だけど




夫のことを言えない。

お財布バッグというのか?

セールなのかディスカウントストアだったのか、1,100円だったので買ってしまいました。

実物はパールホワイトです。

黒っぽい服が多いので、車に轢かれないように、たまに白いの。


このお人形のキーリングも、何か可愛くて買ってしまいました。

次女に見せたら

「シュール魂




寝顔が可愛いと思うのですが…