メリークリスマスクリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベル





今日も寒い不安

一旦外に出てしまうと、結構平気なのに。

ヨガに行ったら、時間が変更されていたのに気づかず、レッスン始まっていましたガーン

チェックインをキャンセル




ケーキはすでに昨夜食べてしまいました。

土曜日だったので



今年はパン屋さんがお店で作っているケーキショートケーキ



次女はチョコレートケーキが好きなのですが、クリームにナッツなどが入っていると嫌がるのです。



何でケーキ本体より先にサンタクロースサンタを食べるかなアセアセ



プレゼントは無しにやり

次女には先月タブレット端末買わされましたからねもやもや



明日はまた出勤し、27日からなんと13連休!



海外に行けそうですが、今のところ予定無し。

どこにも行かないのももったいないので、どこか行き先を探しているのですが、今年はコロナ自粛も明けて、なかなか見つからない。

いつもながら、無計画。

昔は年末は恒例のスキー旅行でしたが、長女がいなくなってからは、夫も一人で滑ってもつまらないようで…


吉方位は諦めて、凶方角でなければ良しとしますショック




少しお高い宿なら空いているのですが、ケチ夫が良しとしないので、見つかるのかな?

私はずっと家にいても構わないのですがうーん