昨日は休暇。

今回は4連休です。



昨年の11月は母が亡くなり、忌引きの後はコロナに罹り、また休んでしまい、半月くらいしか働かなかったもやもや

休みの取れて、なおかつ給料も減らない職場で良かった。

アルバイトならこうは行かないよ、と有給休暇を知らなかった次女に言いました指差し



貴重な平日の休み。

銀行に行ったり、ヨガに行ったりして、まあまあ目標は達したかな?

子供部屋の洋服や中学受験の時の問題集など整理したかったですが、そこまでは手が回らず…



ところで、先日職場の色々な講習の中で、「盗撮」について注意喚起があり、巷に出回る盗撮カメラって、あれ、これ私最近どこかのトイレで見た!




Amazonで売られているのね滝汗



どこでだったか覚えていないのですが、飲食店だったような。

最近、あまり飲みに寄っていないので、数ヶ月前だったかも知れない。

駅のトイレは滅多に入らないけど、その時だったかも。



トイレのドアにも金属のフックは付いているのに、このフック、何であるんだろう?と、マジマジと見てしまいました驚き

録画モードになっていたら、きっと私の顔のアップが映っているガーン

そして「このオバさん誰?」と消去されている。と、思う。



試しにバッグを掛けてみれば良かった。

引っ掛けられそうにも無い小さいフックです。

カバンを持って入ったのなら、駅のトイレかなー?



皆さまも不審な物には、くれぐれもお気をつけ下さいパー