プリゴジン氏が亡くなってビックリ

共産主義って皆んなに優しい

と言うイメージですが

世界的には強力なトップダウン不安



船頭多くして…

と言う我が国とはスピード感も

スケール感も違いますね。



日本人で良かった。



新潟はお米もお水もどこに行っても

美味しかったニコニコ 

米沢牛も美味しかった。


上カルビランチをいただきましたが

牛タン専門の次女も

ペロリと食べていました。

黄木さんは精肉屋さんなので

買って帰れば良かった。

あのランチは3,800円でした。

デザートは桃のシャーベット。




米沢の後は福島経由で東北自動車道車

福島で日帰り温泉ニコニコ






https://www.hotel-juraku.co.jp/hanamomonoyu/


お風呂も色々な種類があって

広くてとてもきれいでした。





夜ご飯は那須SAで私はラーメンを食べました。




こちらは新潟。

スタンプラリーをした中の酒蔵、東光さん。

利酒をしました。

コインを入れてボタンを押すと

お酒のテイスティングができます。

あくまでお味見程度の量しか出ません指差し