昨日夜明けの

地震はスマホから警報が鳴って

びっくりしましたダッシュ


夜と昼の寒暖差に疲労感タラー

少し風邪気味です。




さて、GW中に一番お金を使ったと言えば

やはり日光へのドライブ旅行でしょうリムジン前



我が家の旅は

夫婦どちらか言い出した方が

お金を出すことになっています。

今回の旅は私が出すことに。



今回の宿は日光東照宮に近い旅館。



お庭がとてもきれいでした。

写真はこれだけ。

好き嫌いが多い家族なので

バイキングのほうがよかったかな。

デザートのプリンはおいしかった。

地ビールがなかったのが残念タラー



宿代は3人で

60,000円超でした。

高い?安い?



残っていた部屋は17.5畳の部屋でした。

お風呂はとても良くて

露天も緑に囲まれて素敵でした。

ただ内風呂の浴槽の縁が

滑りやすかったのが難点。

源泉掛け流しでいいお湯でした。




朝ごはんもたくさんおかずがあったので

お腹いっぱい食べられました。



でも、このホテルはもう使わないかな。



フロントの方も愛想が良くて

気になったところは無かったのですが、

この旅行後、不審メールが増えました。

迷惑メールフォルダに自動仕訳されるものも

たくさんになりましたが、

それをすり抜けて

「イオンカードを他人が使用した形跡がある」

「Amazonプライムが使えない状態です」

と言うまことしやかなメールまで。

 



クレジットカード情報を入力させる手口。



じゃらんを通して予約したのが悪かったのか?

でも前にもじゃらんから予約したけど

その時は特別増えなかったような。



イオンカードはともかく、

Amazonプライムはもう米倉涼子のドラマを

観終えたので、解約するなら

その方が手間がかからないから良いのですが。




メールアドレスを見ると

co.jpではない。

 


私は滅多にネットで物を買わないので

心当たりはそれくらいしかないのです。




まあ、それはともかく

栃木県は良い温泉がたくさんあるので

また行きたいです。

わりと近いし。

いつも直前に予約するので

行き当たりばったりなんですけどね真顔



今回は2日とも山の中、森の中を

よく歩きました。

夫も満足。娘は?




3日以降の連休中はだらだらと

若干断捨離。

使えるものまで捨てないけど

取っておいても使いきれない物は手放す。


ところで、いまだに固定資産税の

お知らせが来てないのですが、

遅くないですか?




そして

区役所から衝撃のお知らせがガーン


GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する