映画の後は、塾まで時間が空いてしまい、
次女が「文房具店に寄りたい」
と言うので、パルコの世界堂さんに寄りました。


こんな感じ↓のペンケース


wegoでは



ジャケットはジャージ生地です。

これはこの店では高価格帯では⁉️

9,000円。

売り切れていたのが再入荷したほどの人気商品らしい。


ミニワンピのように着るらしいロングトレーナーは確か7,600円。


マネキンがこの組み合わせで着ていたのを

そのままコーディネート買い。

別売りのレッグウォーマーも必要だったのでは?



お友達がみんな厚底スニーカー履いてるそうで

転ばなければ良いけど。


この他にオーバーシャツとTシャツと小さめの透明バッグも買いました。

たまにしか来ないから、まとめ買いになってしまうもやもや



次女は本当はアニメイトに寄りたかったところ、私が「1人で行っておいで」と言ったらやめて、文房具になったのでした。


洋服は最初は面倒くさそうでしたが、

「推し活の時に着ていく可愛い服が欲しい」

と、珍しくフリル付きを選んでいました。


黒っぽい恰好ばかりなので、たまには良いかな?



札幌の地下街にあったSnowManのポスター。

映画の主題歌の宣伝用。

群がる女の子?たちにつられ、私もパシャり。


キンプリちゃんは解散してしまいますが、(海ちゃんと廉くんで継続?)SnowManには頑張ってこれからもファンを楽しませていただきたいものです。