サメ,学生時代の夏の思い出は

 

昨日は大洗アクアワールドに行きました。




ジンベイザメやシロなんとかザメ(これが1番大きい)もいました。

何だか納得いかない顔で泳いでいました。

(なんか狭くない⁉️みたいな感じ)


駐車場に入るまでに1時間かかったアセアセけど、チケット代払い済みだったので行かないわけにもいかず。


予約制って知らない人もいたのでは?


本当は次女は釣り堀のある八景島に行きたかったようでしたが、こちらは整理券だったため、釣り堀にたどり着けるかわからなかったので、茨城県方面へ。


せっかく来たのでめんたいパークにも寄りましたが、休日中は工場も稼働していなかったため工場見学は出来ず、ただ明太子を買って帰っただけハートブレイク


近くにあった回転寿司はネタも厚くて美味しかった。


とは言え、不景気風はありましたね真顔



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる