今週は気温が下がるそうですね。

うちの辺りも寒いです。

暖かくなってきたと思ってニットセーターをしまうと寒くなる。

毎年繰り返しニコ


最近、クレジットカードを失くしたりPASMOを失くしたりハートブレイク

どちらも買い物の後でちゃんと財布にしまわなかったらしくタラー
PASMOはお店で保管していてくれましたが、百貨店のクレジットカードは見つからず。

翌日に再発行手続きをしましたが、カード番号が変わるので引き落としにしている公共料金など、変更手続きをしないといけないもやもや

今までこんなことなかったのに、次女の受験疲れが今頃出て来たのか…それともニヤニヤ

そういえば。
私のブログで良くアクセス頂いている記事は「塾に行っても当てにはならない」が圧倒的1位なのですが、こちらも意外に多い↓

amadanaのオーブンレンジ、重宝しています流れ星

最初はご飯の温め直しなど、ご飯マークを押して置きっぱなしだと熱すぎたりして、以前のナショナル製品は古いのに優秀だったと思ったりしましたが、こちらの良いところはトーストを焼いたりグリルを使う時、付属の網?をセットするのが簡単です。

星マークが多い!


こちら↑に付属の網?を載せて⑦ピザのボタンを押すとトーストパンやお餅餅焼いたりと、オーブントースターになります。
天板みたいに重く無いので扱いやすい爆笑
時間は少しかかります。10分くらいかな?

庫内は見た通り広くは無いです。
でもまあ、うちにあるたいていのお皿は入ります。

解凍は時間がかかります。15分くらい普通?
包丁が入るくらい柔らかくなれば良いのですニヤリ

昨年の春に購入した時はちょっと失敗?と思いましたが、使い慣れると申し分ないです。

前回の記事のままだとオーブンレンジに申し訳ないので、追録致しましたニコニコ





美容院に行く頻度

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう