金曜日♫

今夜は久々にエビスロング缶生ビール飲みました!

明日お休みだから。



3月のオーブンレンジ更新の記事をお読みいただいた方がいらっしゃったようなので、使用感(全く個人的な感想ですがアセアセ)を書きます。





オーブン機能使わないから、前より安いのにしようと思いましたが、やはり温め機能とか、センサーの繊細さが違いましたニヤニヤシャレジャナイヨ

トースター機能も使えますが10分くらいかかるかな。これではもっと安い電子レンジと、オーブントースターを買えば良かった。
場所を取ってしまいますが…
(トースター代わりにガスコンロのグリルとアルミホイルを駆使しています。)


17年前の五万円のナショナル。
まだ壊れていなかったので勿体なかったかも笑い泣き


電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はメールかな?
公衆電話見なくなりましたね。
ユニバーサル料金払ってるのに。