日曜日は次女はパパと釣りに行きました♬




GW中、親が見事に体調崩していたため、ろくにお出かけ出来なかった次女。

パパから釣りに行こうと誘ったら二つ返事うお座


前の日夜更かししてもちゃんと早起きして7時に出発しました車

釣りは大抵パパと2人です。


私が行かなかったので写真は撮らなかったのですが…


夜になって

「ここに行ったんだよ!」

と、パパが見せてくれた釣り場のHPに何と2人の姿がびっくり



分かる人には分かる!

という程度ですがウインク


秋川国際マス釣り場 さん、ありがとうございました爆笑



この日は7匹釣って、その場で1匹焼いてもらい次女が食べ、帰りに実家に寄って3匹置いて来て、うちに3匹持って帰って来ました。


きれいに捌いてもらって来たので、塩焼きにして食べました。美味しかった照れ




私も夫もだいぶ元気になりましたがまだ少し咳が残っています。

スッキリ治らないのは年のせいかチーン



私はビールが美味しいことが元気の証拠爆笑

連休中はほとんど飲む気になれませんでした。

おかげで少し痩せたかな?




愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔実家で拾って来た犬を2匹飼っていました。
1匹は焼き海苔が大好きでしたが、もう1匹は口の中にくっつくせいか嫌いでした爆笑