今月は何かと職場でイベント続きタラー



朝早かったり夜遅くなりそうだったり。

明日も早起きして朝ごはんも食べていかないと、倒れてしまいそうですガーン



でも通勤時間長過ぎて食べるとお腹の調子が心配だったりチュー



今年は厄年というけれど、ほんと歳のせいか職場環境が合わないのか、疲れてしまって。

転職先を探す余裕もありませんショボーン



今さら転職は無理だろうから

なんとかあと数年頑張って次を紹介してもらわないとチーン






夏に奥沢神社で引かせていただいたおみくじ。
まだ時機ではないのですね。
心します。




歯の定期検診、行ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



次女は毎月矯正の点検に。
私はしばらく行ってないなー。
評判良いところは予約でいっぱいポーン