速水カレン | 歌舞伎町 ホストクラブ Club air オフィシャルブログ
自己紹介バトン

[自己紹介]
名前は?→ 速水カレン
ニックネームは?→ かれんたん
誕生日は?→ 4月
趣味は?→  2ちゃんねる
特技は?→  音ゲー
星座は?→  牡牛座
学校名は?→ 永犬丸中学
何年何組?→ 三年一組

[好き嫌い]
好きな食べ物は?→ 寿司
嫌いな食べ物は?→ ニンジン
韓国好き?→  嫌い
好きなK-POP男性は?→ 嫌い
嫌いなK-POP男性は?→ そもそも知らない
好きなK-POP女性は?→ ひょな(これは可愛い)
嫌いなK-POP女性は?→知らん
好きなアーティストは?→エミネム
嫌いなアーティストは?→リリー・フランキー
好きな芸能人は?→ダウンタウン
嫌いな芸能人は?→ いろいろ
好きなモデルは?→いろいろ
嫌いなモデルは?→いろいろ
好きなアニメは?→たくさん
嫌いなアニメは?→ おじゃる丸
好きなキャラ女性は?→ 知らん
嫌いなキャラ女性は?→
知らん好きなキャラ男性は?→知るか
嫌いなキャラ男性は?→ 知らん

[恋愛]
好きな人いる?→ 知らん
嫌いな人は?→ 知らん
何フェチ?→  知らん
好きなタイプ→いろいろ
嫌いなタイプ→たくさん
ファイティン!!→ は?

[家族]

何人家族?→ 秘密
ペット飼ってる?→うん
何飼ってる?→ 虎
ペットの名前は?→ お前


答えてくれてありがとう!!

長かった?短かった?→
また質問とか答えてくれるかな?→

END☆


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/7177

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



{5903F90D-CB97-4324-AD2E-2E81D8436221}