速水カレン | 歌舞伎町 ホストクラブ Club air オフィシャルブログ
AIRにはいくつかのチームがあります

こんな僕も1つのチームを任されておりカレンチームというものが存在します

そんなカレンチームのお荷物 新人の薫くんについて今日は話します


彼がAIRに入って半年近く経ちました

しかし薫は一向に売れる気配がありません


ヘルプに着くとNGを貰い
初回に着くとトイレに行かれ 
なんとか姫と会話をしてもらうので精一杯

もちろん指名は0

僕の悩みの種です

そんな薫には夢があります

グループNo.1

それも今年中に

僕は見てられません

でも本人はやる気に満ち溢れています

そんな彼の夢を否定はしたくない

どうすれば薫は売れるのか

たくさん考えました

答えが出ません

これを見た姫 是非僕に教えてください


俺には分からない


薫が誰なのか




{3122A7C5-B35A-463B-B58A-9D2BB9F0DF10}