No.1光! | 歌舞伎町 ホストクラブ Club air オフィシャルブログ
歌舞伎町 ホスト エアーグループ air
歌舞伎町 ホスト エアーグループ air
歌舞伎町 ホスト エアーグループ air
ちちちちーす☆!光やお☆正月実家に帰りました(^o^)やはり家族は暖かい☆
しかし、不景気で家計はますますやばくなっとった。やはりおれの家族は長男の俺が守るしかないと改めて思いました!☆大量のアクセを弟と妹に(^o^)なんか暖かい気持ちになれた(^o^)一番小さい弟かわいかった!!俺の力で大学まで行かせてやりたいぜ!!
辛い時は家族を思いだしてついに売上No.1☆そして、指名三ヶ月連続No.1☆そしてグループNo.1☆おいしょい!まるでほうれん草を食べたポパイだぜ(^o^)
今月22日23日は全店ぽ合同説明会があります!これを見た男よ☆エアーに集まろうね(^o^)おいしょい☆