☆渚光の休日☆ | 歌舞伎町 ホストクラブ Club air オフィシャルブログ
新宿 歌舞伎町 ホストクラブ AIR GRACE
9d716538.jpg
新宿 歌舞伎町 ホストクラブ AIR GRACE
渚光です☆昔から光は休みに何をしてるの??ってよく聞かれます(*^^*)
平日、起きてすぐに出勤はできません☆必ず風呂に三時間近く入ります!
趣味ではなく、身体と顔のムクミを完全に消すためです(*^^*)リンパ、サウナマスク、そして出勤した瞬間に渚光モードになるように精神統一します!
ご飯は夕方の1食だけにしてます☆
よく辛くないの?と聞かれます!かなり過酷ではありますが、自分のムクンだ顔をみるよりはマシです!≧∀≦やし毎日外見にブレがないのが一番だよね☆プロやし(*^^*)
戻ります☆休み唯一飯がくえる(≧∀≦)匂うもの、何も気にしなくていい(*^^*)焼き肉にいったときに、あまりのがっつきに、周りの人たちにコイツ焼き肉初めてきたんやないの?みたいな顔でよく見られます(>_<)おれそんな怪しいのかな?☆☆
食って寝てサウナ!!がほとんどかな☆
んでまた一週間渚光に戻る☆今回は僕のオススメのサプリメントをのせます☆異常なくらいサブリ飲むんで☆(*^^*)
自分に厳しく、毎日の渚光が自分に立てるプランをこなしてこそ完璧な自信に繋がる(*^^*)
ってわけで銭湯いってきます☆☆