水晶屋さん☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。



台湾では水晶のお店にも連れて行ってもらいました石碑


アメジストのクラスターたちアメジスト


この中に物を入れるとパワーが充電される腕。って

このお店のお兄さんが言ってましたえっ


☆雑誌より早い☆キャビンアテンダントのクチコミトレンド情報 ☆-DVC00375.jpg




左がルチル・クオーツだっけ?

金の糸が走っている水晶で、これを持つと

金運パワーを得られるんだとかひらめき電球


☆雑誌より早い☆キャビンアテンダントのクチコミトレンド情報 ☆-DVC00365.jpg




ルチル・クオーツのブレス金の玉

キラキラキラキラでございましたアップ


これを買えるだけで十分お金持ちな金額かもあせる
☆雑誌より早い☆キャビンアテンダントのクチコミトレンド情報 ☆-DVC00363.jpg




ほかにも沢山の水晶があって迫力満点ビックリマーク


☆雑誌より早い☆キャビンアテンダントのクチコミトレンド情報 ☆-DVC00374.jpg

水晶にはいろんな意味やパワーがあるんだってねニコニコ

この時アテンドしてくれた台湾人のお友達は

お正月前(旧正月)だから~とか言って

小さな可愛い水晶を2個買ってました音譜





「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 


そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*


今までブログでご紹介したアイテム達をCheck




THEME別ブログ

NEWS

Party♪

Music♪

ビューティー&ヘルス

ファッション

アクセサリー

ライフスタイル

フライト・機内話

air-flow雑感記