奇跡のリンゴ☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。



ご存知の方も多いと思いますが

奇跡のりんごりんごって聞いたことありますかはてなマーク



NHKのTV番組でも取り上げられたりんご農家

木村秋則さんがつくるりんごのことなんですニコニコ



農薬がなければ絶対に育つことはないと

考えられていたりんごを無農薬で育てることに

成功したそうですひらめき電球



木村さんは本を出しているのですが、その本の中に

こんな言葉があります本



人が真に新しい何かに挑むとき

最大の壁になるのは

しばしばその経験や知識なのだ



う~ん、それってあるあるひらめき電球

なるほどと思う言葉ですね音譜



私も先ずは木村さんのりんごを食べて頭をリラックス

させようかしらラブラブ



木村さんが作るリンゴのジュレを食べてみたい人は

こちらのサイトで買えますよチョキ


GINZAO RIKASA

☆雑誌より早い☆キャビンアテンダントのクチコミトレンド情報 ☆

(1日5セットの限定販売ですが…あせる


美味しそうドキドキ


☆雑誌より早い☆キャビンアテンダントのクチコミトレンド情報 ☆


「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 


そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*


今までブログでご紹介したアイテム達をCheck




THEME別ブログ

NEWS

Party♪

Music♪

ビューティー&ヘルス

ファッション

アクセサリー

ライフスタイル

フライト・機内話

air-flow雑感記