ありがとう2008☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


みなさん、こんにちは。

クリスマスは楽しく過ごされましたか?


いよいよ年の瀬となりました。

カウントダウン2008☆ウエルカム2009☆
☆雑誌より早い☆キャビンアテンダントのクチコミトレンド情報 ☆-countdown

皆様はどこで☆2009☆を迎えられる予定ですか?


さて、air-flowブログを始めてから1年と9か月…

早いですねぇニコニコ


本当にたくさんの読者様にご訪問頂き

メルマガへの登録も頂いていることが

支えになり2008年も頑張ることができましたビックリマーク


ブログやメルマガは見て&読んで楽しいと

思って頂ければそれだけで嬉しいです音譜


来年も頑張りますのでよろしくお願い致しますラブラブ


年末年始はフライト飛行機もあり、なかなか

更新できない場合もあると思いますが

またブログへは是非お立ち寄りください。


お正月は過去の記事を読んで楽しんで

頂ければなぁと思いますチョキ


それでは皆様、お風邪を召さぬよう

くれぐれもお身体をご自愛していただき
良いお年を迎えられますよう

お祈り申し上げておりますドキドキ


air-flowより



THEME別ブログ

NEWS

Party♪

Music♪

ビューテー&ヘルス

ファッション

アクセサリー

ライフスタイル

フライト・機内話

air-flow雑感記



「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*


今までブログでご紹介したアイテム達をCheck