シャングリ・ラ ウエディング☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


来年の3月キラキラ

丸の内にシャングリ・ラ ホテル 東京が開業しますね音譜


日本にまたひとつアッパーなホテルが完成ラブラブ


楽しみですラブラブ!


ビックリマーク


そのシャングリ・ラが婚礼の予約受付を開始したそうですクラッカー


「ヘブンリー ウェディング」っていう細かな要望に合わせる

オーダーメードのウェディングがこのホテルのウリだとかホテル


婚礼施設は27階にあって
東京を一望できるチャペルや180名まで収容可能な
ボールルーム完備なんだってひらめき電球

ちなみに都内のラグジュアリーホテルの中で
景色を一望できるチャペルとしては最上層階らしいです流れ星

私は当分予定が汗未定あせるなので

だれかココでお式をあげてくれないかなぁべーっだ!


1






「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*


今までブログでご紹介したアイテム達をCheck