マドンナ×ショパール☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


いくつになっても第一線で活躍してるマドンナラブラブ!
あこがれちゃいますラブラブ

4月30日に新しいアルバムがリリースされますねCD

1

今回のアルバム
『ハード・キャンディー』
に収録されている曲は
5月12日からはじまるキムタク主演の
フジテレビ系の月9ドラマテレビ
『CHANGE』の主題歌でもあるんだそうです音譜


そんなマドンナが
今回ジャケット写真で身に着けてるジュエリー宝石紫

1

実はショパールのものって知ってましたかひらめき電球

ショパールの副社長さんが
マドンナのためにデザインしたんだってキラキラ

ブリリアント・カットのホワイト・ダイヤが
258個も使われてるとかショック!

ため息が出るくらいゴージャス流れ星

”M-dolla”って書いてあるナックル・リング
はミリオン・ダラーを意味するものなんだってお金

今回はなんだかHIPHOPテイストを
におわせる作品みたいですねヘッドフォン

アルバムへの参加アーティストは
カニエ・ウェスト
ファレル・ウィリアムス
ティンバラン ド
ジャスティン・ティンバーレイク
ってめちゃ豪華クラッカー

アルバム、絶対チェックですねとりぷるはーと




「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*



今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ