MARC BY MARC JACOBS AIRLINE☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


私の好きなMARC JACOBS

何度かブログでも書いてますチョキ


そのMARC JACOBSのセカンドライン

MARC BY MARC JACOBS


MARC JACOBSが発信する流行の本質を

高いと感じさせないプライスで展開していますクラッカー


MJの2008年春夏のコレクションに私の好きな

レトロエアライン風なテイストがあったので

いくつか写真をUPします目

MARK4



MARK3


MARKS

MARK1


今年の水着はすこしレトロ感のあるのもが

出てくるかもしれませんね。
MARC5




あと私は洋服に限らず雑貨や飛行機の

レトロモダンなテイストが好きなんですお花


例えば、今はなき 私の憧れエアライン

ブラニフインターナショナル

一度覗いてみて下さい。


CAさんの制服がエミリオプッチだったり

色使いやレトロデザインがグッときますよラブラブ!



「まぐまぐ!」 と  「メルマ」 にて


air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜


クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*


今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ