ビーチサイドのアイスバー☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


アイスバーって皆さんご存知ですか?

世界各地にある店内が氷で出来たBarなんですけど
どこもだいたい都会の真ん中にあるんです氷

でもスペインのバルセロナのアイスバー
なんとビーチサイドにあるそうです音譜

砂浜と地中海のすぐそばにある氷で出来たBarひらめき電球

涼しげなロケーションですねカクテルグラス

でも店内はとっても寒くって
お客さんもスタッフも数十分の
入れ替え制だそうですショック!

1

暑い夏の海岸で火照った肌をアイスバーで
瞬間的に冷やして、また太陽の照りつける
ビーチへGO流れ星

なんだか面白そうクラッカー





「まぐまぐ!」 と  「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*