京ちゃばな☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


先日、ちょっと変わった
とっても美味しいお店へ連れてってもらいましたラブラブ

京ちゃばな

京ちゃばな

京都や大阪では有名なお店なので
ご存知の方も多いと思いますがひらめき電球

前から、行ってみたかったんですラブラブ!

何が変わっているかって言うと

お好み焼き屋さんなんだけど
普通のお好み焼きじゃなくて

トマトトマトのお好み焼きや
アボカドアボカドのお好み焼きが
名物料理なんですキラキラ

他にも野菜のメニューがいっぱいで
女の子のハートを鷲づかみのお店恋の矢

どのお店もいつもいっぱいで
大人気のお店みたいですよクラッカー

私を含め、中毒者続出で
また必ず近いうちに行きたいお店チョキ

美味しかったドキドキ



「まぐまぐ!」  と  「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*




今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ