公開して欲しい映画☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


最近面白い映画見ましたか??


日本で公開されるかどうかは未定でも、

私が大好き映画達をご紹介します映画


アメリカでは公開から

4週目で1億ドルお金を越える

興行収入キラキラだった映画


「ノックド・アップ(原題)」


ノックド・アップ

とってもキュートな主演のキャサリン・ヘイグルラブラブ

ピュアな恋愛感を自然に描写した心温まる一作でした音譜



それともうひとつ、


最高に笑えるラブコメにひひ


「ライセンス・トゥ・ウェド(原題)」


2作品とも面白おかしく、恋愛の本質を説く

ニヤニヤ、げらげら笑いながらもあせる

最後には考えさせられる映画です合格


日本の映画館で見たいなぁひらめき電球





「まぐまぐ!」 と  「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*




今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ