レクラ☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

昨日はバレンタインラブラブ
みなさんはイイ感じの1日でしたか?べーっだ!


私はお世話になっている方のチョコを
ココで買いましたひらめき電球

大阪 中ノ島 リーガロイヤルホテルの
中にある、チョコレートブティックチョコレート

レクラ

ホテルのロビーに、昨年オープンして以来
チョコレート通の間ではちょっと知られたお店クラッカー

惑星がコンセプトの、真ん丸いカラフルなチョコや
蕎麦、生姜、胡麻、玉露、ほうじ茶、塩、そば茶、
山椒、柚子、黒酢の味バリエがある和ショコラ
がとっても美味しいんですキラキラ

レクラ

店名の「レクラ」はフランス語で「輝き」って言う
意味らくし、その名の通り店頭には宝石みたいな
チョコがたくさん並んでいましたラブラブ!



「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*