博多のせいもん払い☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

福岡ステイのお楽しみラブラブ
おいしいお魚を食べに行ってきました音譜

博多はおいしいものがいっぱいラブラブ!

誘惑の街なんですナイフとフォーク割り箸

中州川端の駅から上川端商店街へ走る人

国体通りのちょっと手前にあるかなり有名な魚料理店うお座
せいもん払い  
『せいもん払い』
福岡市博多区上川端町5-107 シャトー川端 1F
092-281-5700

カウンターのショウケースには
所狭しと美味しそうなお魚がびっしり合格

いつもいつでも満席の繁盛店ビックリマーク
お魚だけでなくお肉料理も美味しいドキドキ

店内は板さんの威勢のいい声でかなりの活気クラッカー

この雰囲気も美味しく食事をさせる
原因のひとつかもひらめき電球

自慢のお魚は呼子産を中心に
びっくりするほど沢山の種類の魚が揃ってますキラキラ

おつくり盛り合わせの一口アワビは音譜
元気に動いてましたアップ

イカのお刺身も透明でとっても新鮮ラブラブ

美味しすぎて気絶しそうな夜ご飯でしたべーっだ!


「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*