ぶらり熊本☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

週末熊本へ行ってきましたチョキキラキラ

1月なのにとっても暖かかったべーっだ!
阿蘇
宿のお部屋から阿蘇山が綺麗に見えましたよ音譜
露天風呂からもこの風景が見えるんですラブラブ!

帰り道に、地元でおいしいと評判の
お肉屋さんが経営する焼肉屋さんで
まだ日が明るいうちから焼肉でビールラブラブ

地元の牧場から直送のお肉が楽しめますひらめき電球

熊本名物の馬刺しはもちろん
肥後牛のロースやタン刺しが美味しかった合格

手作りハンバーグも有名で
とにかく美味しーアップ

デジカメをテーブルに置いたまま
夢中で食べていて写真撮るの忘れてました汗

パンフレットもらってきましたパンダ
一休
美味しいお店なのに値段も驚きビックリマーク
とても良心的といいか、安い!!

なので熊本に行く方には絶対
オススメですよぉクラッカー
とっても有名店みたいですグッド!

ホームページが見当たらないので
お店情報はコチラ↓

『一休』
熊本県菊池市旭志伊坂552-1

電話番号:0968-37-2905

みなさんはいい週末でしたかぁ?



「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*