アグ・オーストラリア☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

休日の寒い日雪
ちょっと近所でお友達とお茶コーヒー

そんな時に、
最近もっぱらお気に入りの合格

ラムレーズン
チョコレート
チェスナッツ
サンド
ブラック






これ、





何のことだと思いますか?
べーっだ!







実は、シープスキンのブーツの
カラーバリエなんですラブラブ

前に、ある雑誌でエディターさんが紹介していた音譜

UGG AUSTRALIAのシープスキンブーツ  

可愛くて、履き心地よさげだったので
思わず私も買っちゃったシロモノパンダ

以来、履いているのを忘れるくらいの
たまらないふわふわした履き心地とラブラブ!
コーディネートしやすいところが
とっても好きドキドキ

この冬の休日は特に活躍してくれていますチョキキラキラ

ちなみに私のはチョコレートチョコレート

シープスキンブーツ

本当はラムレーズンが一番可愛いと思う
色だけど、まずは定番をセレクトしましたにひひ

セレブ御用達の
上質のシープスキンは
通気性が良くって冬でも夏でも
快適なんですよ音譜

冬はマイナス30度の日でも暖っかくて
夏は25度の日でもさらりと快適というスグレモノひらめき電球




「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*