サプライズ☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

 先日のブログで、ビヨンセとJAY-Zに
『ラブラブでお幸せにラブラブ
なんて書いてたら、今日のニュースで
年末に極秘で結婚式をしていたなんてラブラブ!
びっくりですね音譜

ニュースの記事を読まれた方も多いと
思いますがお友達のアルマーニ氏のおうちで
大切な仲間うちだけで結婚式なんてキラキラ

素敵ラブラブ

以前ある雑誌で読んだことがあるけど
ビヨンセがいろんなパーティーの
レッドカーペットに登場するときや
ステージでの衣装はほとんど
アルマーニなんだそうですよワンピース

最近ではアルマーニの香水の

Emporio Armani Diamonds

のイメージキャラクターとしても
活躍していましたしねべーっだ!

アルマーニ香水
親密な関係っていうのも納得ですねニコニコ


「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*