LIVE DVD☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちはair-flowです。

昨夜はお部屋の電気を消して、
大音量でのDVD鑑賞でした音譜


ビヨンセのLAでのLIVEのDVDCD

Beyonce Experience Live

ビヨンセDVD

がもう最高で最高でラブラブ

2回も見ちゃいましたラブラブ!

とにかく可愛いくてカッコいいので
皆さんもCheckキラキラしてくださいねひらめき電球


ビヨンセと言えば、
もっぱら話題なのが、
ラブラブの彼、JAY-Z恋の矢

最近、NYマンハッタンのチェルシーに
大きな土地を購入したんだそうですクラッカー

12階建てのギャラリーを併設したキラキラ
高級ホテルの建設を予定しているとかホテル

アーティストでありながら実業家お金
すご~い音譜

年末には彼が所有する
NYのクラブ、40/40の
ラスベガス店のグランドオープンした
ばかりで、ビヨンセもパーティーに
かけつけてたそうですねラブラブ

お互いの薬指にお揃いのタトゥーが
入っているって噂ですべーっだ!

ラブラブでお幸せに合格



「まぐまぐ!」   と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。
 

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*