amadana携帯☆ | 上昇気流に乗って☆

上昇気流に乗って☆

キャビンアテンダントのおすすめ情報をお届け!
エアライン業界を目指す人たちも応援していきます♪

こんにちは、air-flowです。


昨日、ドコモから新しい携帯が発表されましたねクラッカー


中でも注目なのは、


N705i amadana Limited Edition 5000  


佐藤 可士和さんとのコラボ携帯の次は、


鄭 秀和さんがプロデュースしているamadana とのコラボ


だなんて、NECも他社より一歩先行ってますねラブラブ


5000個限定で、お値段お金60,000円叫びあせる



鄭 秀和さんと言えば、


目黒のリノベーションホテル、


CLASKA も彼がデザインしたのは有名ですね音譜


実のお兄さんは、世界的なミュージシャンでもあり、


DJとしても有名なテイトウワさんなんですよアップ


Dee Liteとしてリリースした「Groove Is In The Heart」  


は世界各国で1位になった超CLUBヒットだった有名曲ヘッドフォンCD


ご兄弟揃ってクリエイティブなDNAをお持ちなんだなぁラブラブ!



「まぐまぐ!」  と 「メルマ」 にて
air-flowメルマガ手紙発行しています。

そちらも是非 Check音譜

クリック文字をクリッククリックするとメルマガ

登録ページに進みます本*



今までブログでご紹介したアイテム達をCheckチョキキラキラ